人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左ききの猫



Cafe et Galerie Moineau

ぉぉこの先だったのか

エキスポからすぐなんじゃん

都立上野高校の外壁沿いに

      高校の陸橋が見えたらその先下に・・・・   

隠れ処 Cafe et Galerie Moineau

カフェ&ギャラリー『Moineau=モアノ』

わくわく ♪  

それは、WEBで HPで 訪問者のblogで   想像を膨らませてるから

そして、リノベーション  アンティーク什器・・・・・などなど

条件がそろった cafeって 意外と少ないからかも

こじんまりした cafeスペースと同じくらいの隣にギャラリー

そして、B1にもそんな 隠れ部屋も・・・・

一度では、堪能できない ですね。



ガレットとコーヒーを頼み

その間に 許可を得てそこここの撮影を

一人客の相手は 店長のイル・ガレットが間を埋めてくれました


オーナー談

イルのため、一戸建てを探し  イルと過ごせる中庭付きの建物を そしてcafeを

 そんな大切にされてる 幸せ者ですね彼女









磨かれたテーブル

床色とのコントラスト

とても画になるcafeですが 腕が伴ないません   残念




撮りあげてない部分は 是非ご自身で堪能ください


※やさしいイケメンオーナーです♪


次回はギャラリーをゆっくり拝見させていただきます

お邪魔いたしました。
by southpawcat | 2012-10-31 22:09 | CAFE御紹介
<< 定例 品川 益子陶器市 >>


趣味は料理作り♪

by sscat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
fbにて更新中
at 2016-11-03 16:13
東品川
at 2016-07-09 15:46
日々更新中
at 2016-06-30 09:54
チャーチベンチ2本 校舎窓
at 2016-06-20 14:01
6月の大江戸行ってきました。
at 2016-06-19 17:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧