人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左ききの猫



久々のタイル流し

探してると無いんだよね


              タイルの流し


  ぃぇね、高いものなら 古道具屋さんとかに並んでる


所沢のRさんでは19,000

狭山のTさんでは16,800

鴻巣のJさんでは安くしてもらって  17,000

入間のAさんでは  ・・・・・・ 23,000   とかね。



最近確かに少ないっ


そんなこんなで、本日  印西方面を走行中

   古い(たぶん昭和初期)民家の解体中


でも、重機が入ってて、解体もほぼ最終段階



   こりゃ 手遅れだなっ    と、半分以上あきらめ気分で  

  「何かないですか・・・?」と

  3日くらい前に古道具屋が2軒来てもってったから 何もないよって   御返事をいただき


  古材を積み上げたトラックを見越しながら   帰ろうと・・・・・・・・・     ん?


   古い 屋外の水道が そこにも古材が乱雑に置かれてはいたが


  何やら タイルっぽいものが チラリ


   古材を掻きわけ  ぉ お・・           


これもらってっていいですか~?


  いいよ、そんなものでよかったらと 現場監督さんの神の声!



  しか~し ここから車まで・・・・・・・・・ トォイゾ


  手伝ってもらうわけにはいきませぬ


20m かかえていきましたとも  ひぃ~  40kg以上なんだよね  コレ



サイズ  810mm×520mm×200mm(浅口部140mm)



多少はがれてはいますけど  割れもなく 使えそう    頑丈ですし!







by southpawcat | 2012-09-21 19:48
<< 鴻巣機工会 下見 Gallery Luco   鴻巣 >>


趣味は料理作り♪

by sscat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
fbにて更新中
at 2016-11-03 16:13
東品川
at 2016-07-09 15:46
日々更新中
at 2016-06-30 09:54
チャーチベンチ2本 校舎窓
at 2016-06-20 14:01
6月の大江戸行ってきました。
at 2016-06-19 17:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧